お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

猫好きは猫好きを呼ぶ

気になる世の中の猫ばなし: 2019/07/02

この題名を見て、そう、そう、と思った方、

多いのではないでしょうか?

 

私もこれ、すごく良くあります(笑)

私の場合、バッグや靴、時には洋服に猫のアートが

見え隠れしているので、ショップなどで

「猫ちゃんお好きなんですか?」

と、声をかけられる事も多かったりします。

 

今日も初めて会った方と猫好きで、意気投合。

その方の猫ちゃんの話をしたり、我が家の猫達の

写真を見てもらったり。

 

こういうコミュニケーションが取れると

一気に距離が縮まりますよね。

 

私が良く行くオーガニックのお店のオーナーさんも

猫多頭生活だし、そのお店で知り合った方も猫好きさんが

大勢いて、猫仲間さんになった方も。

 

類は友を呼ぶ…のように猫好きは猫好きを呼びます。

皆さんもこの猫好きさんとの交流、ぜひ楽しんで下さい。

 

偶然の出会いが、大きな出会いにつながる事もありますよ!


pagetop