お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

このバッグを求めて

気になる世の中の猫ばなし: 2020/03/06

コロナの影響でなかなか外に出ることが

ためらわれますが、引きこもりにはなりたくなので

今日は前から気になっていたエリアへ。

 

画像のバッグを購入しました。

このバッグ何で出来てると思いますか?

商店街などに季節やイベントごとに掲げられる

フラッグなんです。

 

このフラッグをリサイクル活用して作られているのが

フラッグ・バッグです。

 

雨風にも強いフラッグ素材ですからエコバッグにも最適です。

そして何より麻布十番商店街のイメージキャラクターに

猫が登場しているのもわたし的には大きなポイントです。

 

なんとなく昭和感が漂うイラストも可愛い。

年に数回発売されるようですが、全柄集めたくなってしまう。

 

気になる方は麻布十番商店街のHPを確認してみて下さいね!


pagetop