お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

新刊発売! コミックエッセイ「 猫が教えてくれたこと」

気になる世の中の猫ばなし: 2017/08/31

nekoosie

こんにちは、ねこ生活アドバイザーのかばきみなこです。

 

今日はすっかり涼しい朝となりました。

今年はこのまま秋になってしまうのかなぁ〜なんて思ってしまう今日この頃。

季節の変わり目は猫も人間も体調を崩しやすいので気をつけて過ごしたいですね。

 

今回は書籍発売のご案内をさせて頂きます。

この度8月25日、自著を刊行いたしました。

 

コミックエッセイ「 猫が教えてくれたこと」
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776209403/pressconsulti-22/ref=nosim/
という本です。

 

この本はねこ好きによる、ねこ好きのための、もっとねこが好きになれる本です。

ねこにまつわる心温まる話、涙する話、考えさせられる話など、

あなたが「ねこ好きで良かった!」と、その素晴らしさを再確認してもらえるよう、

全て実話を元にお届けします。

 

2年前にお空に昇った我が家の長男猫こじろうのお話も書かせて頂きました。

こじろうの記録が残せた事が、私にとって何よりの宝となりました。

 

足掛け4年、何度とくじけそうになりながらも夫の励ましと支え、

たくさんの猫を愛する方々との交流があり、作り上げることが出来ました。

 

もし宜しければ、ぜひご一読頂ければ嬉しく思います。

また、お知り合いにねこ好きの方がいらしたら、ご案内頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


pagetop