お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ツーショット第3弾

我が家の猫達: 2018/11/28

もうすっかりおなじみの

「きじたろう」と「きなこ」ツーショット。

 

今日は更にぎゅうぎゅう詰めです(笑)

毎回の事ですが、きじたろうが先にモフモフベッドで

おやすみタイムスタート、そこにきなこが押しかける。

 

きなこはきじたろうといると安心して

ぐっすり眠れるのかな。

 

兄妹猫というより、もう彼と彼女の雰囲気。

最近では用心深いきなこもきじたろうと寝ている時は

私が近づいてスマホで撮影していても、逃げ出す事も無く、

安心しきって熟睡です。

 

きじたろうの大きな優しさがきなこを癒しているんだなぁと

改めて感じています。

 

きなこさん、お母さんもきなこさんを癒す気満々なのよ〜。

スキンシップでも何でもリクエストお受けします。

お母さんのこの想い、どうぞお忘れなくね(笑)


pagetop