お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

アートな猫カード

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2018/12/17

少し前に家の近くのギャラリーで見つけた

アートな猫のポストカード。

 

猫柄のポストカードを集めてしまいがちな私。

今回は日本人グラフィックデザイナーの方が手がける

ブランド「Aiken Drum」(エイキン・ドラム)

で見つけた冬っぽいアートの猫。

 

向かって左のまん丸猫は編み物してて、

右の猫は毛糸を紡いでる?

そして真ん中は赤いソファに白い猫、この色の取り合わせ

勝手にクリスマスっぽいと思った私。

 

猫のアートは少なめのギャラリーでこの3匹が

すぐに目に入ってきた私。

 

どこでも猫アンテナが勝手に反応。

そのおかげでこんな素敵なカードを見つけられました。

 

なかなかすぐには使えない性分なので

しばらくは眺めて楽しみます。


pagetop