お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

1/14、新聞広告に掲載されました

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2019/01/14

今日は成人の日。

新成人の皆様、おめでとうございます。

東京は風が冷たくもありましたが、お天気には

恵まれた成人の日となりました。

 

もう、はるかかなた昔の自分の成人式を思い出します。

私が成人式を迎えた頃は、まだ勤めていた会社のも景気が良く、

会社で大きな式典をしてもらい、感激したのを覚えています。

あ〜懐かしい(笑)

 

そんな祝日の今日、毎日新聞に

「幸せになりたければ ねこと暮らしなさい」

広告が掲載されています。

 

友人からも画像付きでラインが送られて来ました。

近隣に住んでいないので、なかなか会うことが出来ませんが、

こんな風に連絡が来るのは本当に嬉しいです。

 

その友人から

「周りの猫好きの人達に本、オススメしてるよ!」と。

 

ありがたいことです。

離れていても支えてくれている友人に改めて感謝です。

 

書店で売り切れていある場合は、Amazonや楽天ブックスでも

ポチッとすれば良かったりしますが、

よく行く書店さんがあるなら、そこでお取り寄せの依頼を

して頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。


pagetop