お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

我が家のちびっこ、まめ

我が家の猫達: 2019/04/08

今日は朝からあいにくのお天気でしたね。

こんな日は成猫チームはお昼寝三昧。

気圧に敏感な成猫チーム。

 

そしてお天気あんまり関係ないちびっ子チーム。

でもそんな2匹も朝の大運動会が終わると、

お昼寝タイムが始まります。

 

今日は日中気温が低かったので、

リビングのエアコン稼働させました。

なので私もリビングで仕事をしていたら…

 

まめちゃんが珍しく、リビングのケージ上のベッドへ。

こちらをしきりに気にしているけど、眠さも限界。

あまりにもこちらを見る顔が可愛かったので、

我慢できずにナデナデ(笑)

 

撫でたらすぐに寝始めました。

我が家で1番気が強いおてんば娘。

 

でも身体は1番小さくて、ベッドも余り放題。

このおてんば娘が可愛くて仕方ない私です。


pagetop