お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ね紅茶でほっと一息

気になる世の中の猫ばなし: 2019/04/26

以前に親友の妹さんから頂いた、

「ね紅茶」

 

パッケージも可愛くて嬉しいプレゼント。

これ、三角形のティーバッグなんですが、

中身もこんな感じで猫の顔シルエット。

 

とっても凝っていて、お茶を飲む前から

テンションアップ。

 

このね紅茶、パッケージも中身も可愛いから、

ギフトに最適。

私もこれからね紅茶、ギフトに使おうと思います。

 

そして、写真を撮っている時にフレームインして来たのは、

好奇心旺盛の11ヶ月のさんた。

 

テーブルに置いただけですぐに上がってきて、

このパッケージにちょっかいを出して

楽しそうに遊んでいました。

 

まだまだ子猫のさんたです。


pagetop