お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ぐっすり寝る、まるたろう

我が家の猫達: 2019/04/28

ここの所、私のベッドのカバーリングを一新したせいか、

とても人気スポットになっている私のベッド。

 

綿素材のキルトカバーが猫達のお気に入り。

そして特にこのキルトカバーを好んでいるのが

4歳の「まるたろう」

 

朝、ベッドメーキングが済んだ直後から

ピョンっと乗ってきてすぐにお昼寝スタート。

時間的には朝でも、まるたろう的にはお昼寝。

 

写真はまるたろうしか写ってませんが、

実はこの時、ベッドの上には4匹お昼寝中(笑)

 

猫は本当に好奇心旺盛で、今はみんなこの

新しいキルトカバーに心奪われ中。

 

確かに肌触り抜群のカバーなので私もお気に入り。

猫達にも好評なので、洗い替えにもう一枚買っておこう。

 

猫も人も快適な暮らしが幸せですね。


pagetop