お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

超甘えん坊のイケニャン「こまちゃん」

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2019/07/08

以前にブログでご紹介した、「こまちゃん」

私が親しくさせて頂いている猫仲間さんのお家で、

お家猫へデビューに迎けて日々、学習中。

 

トイレトレーニングや爪切りなど、どんどんクリアして、

今は健康状態安定に向けて穏やかな毎日を

過ごしています。

 

とっても甘えん坊で、人間大好き。

ただ、ちょっと他の猫との共生はなかなか難しそうなので、

こまちゃん1匹だけを猫可愛がりしてくれる家族を

募集中とのことです!

 

再度プロフィールをご紹介。

 

【仮名】こまちゃん

【性別】オス

【年齢】2歳

【猫種】スコティッシュフォールド(立ち耳)

【毛色】ホワイト&レッド 長毛

【体重】3.4キロ

 

もっと詳しいこまちゃん情報が知りたい!

会ってみたい、里親さん候補になりたい!

と、いう方、ねころんまでご連絡下さい。

 

個人情報を含む事もありますので、こちらでは

詳細は記載しません。

 

ご連絡を頂いた方に私の猫仲間さんのブログ等を

お伝えさせて頂きます。

 

ただいま、こまちゃん、絶賛里親募集中。

気になる方はねころんまで!


pagetop