お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

猫あるある、色々

気になる世の中の猫ばなし: 2019/07/30

猫あるあるってたくさんありますよね。

我が家の猫達にも色々あります、猫あるある。

 

・リモコンを枕にする

・ノートパソコンに乗る

・たたんだ洗濯物に乗る

・トイレ掃除が終わった瞬間に用を足す

・仕事の資料を広げていると必ずやって来てジャマをする

・美味しいおやつが入っている引き出しが開く音を聞き逃さない

 

と、パッと思いついただけでもこれだけ。

皆さんのお家の猫さんにはどんなあるあるがありますか?

 

基本どんなことをされても、許す〜となってしまうのも

猫の可愛さのなせる技。

 

本当に猫の魅力は無限大。

画像の袋があったら迷わず入る、も猫あるあるですね。


pagetop