お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

只今、隔離中

我が家の猫達: 2019/11/08

昨日の午後から私の部屋に隔離中の「ひょう」

ひょう自身は身体が少しだるいのと、

病院での疲れもあってよく寝ています。

 

時折、ムクッと起き上がってドアを開けてと

鳴いてアピール。

 

でもまだ隔離して1日。

ドアをオープンにするわけには行かないので、

無視していると、頑張って自力でドアを開けようとします。

 

開けそうになるのを阻止、それを数回繰り返すと

諦めてベッドに戻って寝る。

 

抗生剤の投薬と点眼点鼻はいやいやでもさせてくれるし、

もともとすごく良く寝る子なので、夜は一緒に寝てくれるので

助かります。

 

今日はくしゃみもほとんど出てないので

このまま治ってくれたらいいなぁと。

 

ひょうちゃん、もう少しだよ、頑張ろうね。


pagetop