お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

9匹の猫達と子年を迎えます

我が家の猫達: 2019/12/31

皆様、1年間ブログをご愛読頂き

ありがとうございました。

2019年も本当にあっという間の1年でした。

 

12月31日現在、9匹全員元気です。

 

新年を一緒に迎える我が家のメンバーは

最年長17歳のスリムでちょっとシャイな「まつちよ」

10歳シニア猫の仲間入りの年齢になった賢くてマイペースな「ひょう」

ただ今、ダイエットフードで絶賛ダイエット中、8歳の「ココたろう」

 

5歳その1、穏やかで食いしん坊できなこと仲良し「きじたろう」

5歳その2、超超用心深く、慎重派なきなこと仲良し「しまじろう」

5歳その3、相変わらずのツンデレ、女子力の高い「きなこ」

5歳その4、いつもご機嫌、相変わらず無邪気な「まるたろう」

 

1歳その1、元気でやんちゃで甘え上手の「さんた」

1歳その2、身体は1番小柄なのに、超強気なおてんば娘の「まめ」

 

9匹の猫達との暮らしを来年も楽しみたいと思います。

 

2019年も猫を通じてたくさんの皆様とご縁が出来たことに改めて感謝。

特に今年は猫に関する物づくりをされている素敵な作家さんに出会え、

ドキドキ、ワクワクをたくさん感じる事が出来ました。

 

2020年も引き続き猫との暮らし、子猫の育て方、飼い方、老猫の介護、

情報発信を続け、ねころんも日々成長出来るように頑張ります。

 

ご縁があった皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年もねころんと我が家の9匹の猫達をよろしくお願いします。


pagetop