お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ねこねこ情報交換会

気になる世の中の猫ばなし: 2020/02/09

昨日の地域猫の会合の後は

自由参加の打ち上げがありました。

 

普段なかなか参加できないので、昨日は参加。

女性多めの会でしたが、行政の方も参加してくれて、

夕方早い時間から居酒屋さんでねこねこ談義&情報交換会。

 

参加メンバーは同じ区内で活動していますが、

それぞれちょっとずつ、活動の仕方が違ったり

その話を聞いたりするのはとても勉強になります。

 

時に熱い思いを語り、その後は自分のおうちの子の

おもしろ話や困った話を披露。

 

総勢15名以上がみんな思い思い、猫の事を語っています(笑)

普段から顔見知りのメンバーもいれば、

今回初めましての方も。

 

こんな風に地域の猫コミュニティが充実してくると

とても楽しいと思えた時間でした。


pagetop