お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

うつむきまるたろう

我が家の猫達: 2020/02/15

茶トラ白の5歳、男の子猫の「まるたろう」

最近、とてもよく鳴きます。

 

無駄に鳴くのではなくて、ちゃんと受け答え(笑)

顔見て呼べばほぼ100パーセント良いお返事。

 

廊下ですれ違って、そこで名前を呼ぶと、ちゃんとお返事して

後をついて来ます。

 

子猫の時から天真爛漫で穏やかくん。

この時も猫ベッドでうつむき加減だったので、

「まうまう、どうしたの?」

と、声をかけたら、可愛く鳴いてお返事。

 

そのあと、頭、身体を撫でたら猫ベッドでクルッと

丸くなり、おやすみタイム。

 

最近ますます可愛く愛おしいまるたろうです。


pagetop