お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ここにもコロナの影響が

気になる世の中の猫ばなし: 2020/02/25

今日はデザイナーをしている友人の

手作りイベント開催の予定でしたが、新型コロナの影響で

そのイベントも急遽中止に。

 

危険回避なのでしかたないけど、

この日のために準備をして来たことを思うと

やはり残念です。

 

イベントは開催されなくなってしまいましたが、

参加予定の作家さんが集まるというので、

私も参加させてもらうことに。

 

初めましての方ばかりのでしたが、

皆さん物作りのエキスパートの方達ばかりで

次から次へと話が尽きない。

 

いや〜、とても良い刺激がもらえました。

これを活かせるように頑張らないと…と思った私です。


pagetop