お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

お気に入りを探す毎日

我が家の猫達: 2020/03/23

我が家の最年長猫の17歳の「まつちよ」

元々食が細い子ですが、高齢期に入ってますますその傾向に。

 

食いしん坊では無い分、何でも食べてくれる感じは

ありません。

 

ドライフードもウェットフードも好き嫌い多発中。

つい最近までよく食べていたドライフードも今は

見向きもしません(笑)

 

なので、こうなると根くらべ。

高齢猫用のドライもウェットも色々取り揃え中。

 

幸いにも新しいフードには興味を示すことが

多いので、手を替え品を替え、日替わりでお試し中。

 

今は自力で食べてくれることが最優先。

また明日も違うフードでまつくんのご機嫌を

取ろうと思っている私です。


pagetop