お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

プニュプニュがたまらない

我が家の猫達: 2018/10/02

皆さんは猫さんの何フェチですか?

 

私は肉球!!!

 

うちの子達は起きている時はなかなか触らせてくれないので、

熟睡してる時を狙って、肉球をこっそり触っています。

 

完全室内飼育をしていると、成猫になっても

肉球は柔らかく、プニュプニュ。

 

もう、ずっと触っていられるし、触っていたい。

 

生後4ヶ月の2匹は特にプニュプニュで、毎日触らせて頂いています(笑)

 

この写真は我が家のハチワレ猫の「ココたろう」の肉球。

お菓子のアポロチョコのような配色がたまらなく可愛い。

 

肉球の画像を見るだけで癒されている私です。


pagetop