お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

猫も幸せ、私も幸せ。

我が家の猫達: 2018/10/03

4歳の「まるたろう」と4ヶ月半の「まめ」は

最近とってもいい感じ。

 

まめは大きくて優しくて温かいお兄ちゃんに寄りかかって幸せ。

 

まるたろうは可愛いまめに頼られて幸せ。

 

そして私は2匹が仲良く並んでお昼寝する姿を見られて幸せ。

 

幸せのトライアングル(笑)

 

5月の終わりに子猫トリオが来るまでは

末っ子で甘えん坊だったまるたろうですが、

今では子猫の面倒をみてくれるお兄ちゃん猫の成長。

 

まるたろうの精神的な成長を感じられるのもこれまた幸せ。

幸せをもたらしてくれる猫達に日々感謝です。


pagetop