お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

毎日仲良くお昼寝タイム

我が家の猫達: 2018/10/27

朝夕はめっきり涼しくなって来ましたが、

日中日当たりの良い日はお部屋はぽかぽか。

午前中元気に遊んだ、さんたとまめは今日もお昼過ぎからは

大好きなお昼寝タイム。

 

温かいお部屋で、お気に入りのもふもふのベッド。

羨ましいくらいのお昼寝が整った環境(笑)

遊んで、ご飯食べて、眠くなった2匹は今日も

順番にやってきました。

 

まずはまめ、そして追いかけるようにさんた。

もふもふの上で少しじゃれあい、その後お昼寝スタート。

 

もう、ちょっと触ったくらいでは起きません。

なので、肉球触り放題!!

私もぷにぷにの肉球をたくさん触れて至福の時間。

 

今日も可愛い2匹に癒しを頂いた私です。


pagetop