お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

まめちゃん、休息中です

我が家の猫達: 2018/12/12

SNSのメッセージ、コメント、またメールでも

まめちゃんにたくさんの励まし、本当にありがとうございました。

昨日、退院して家でしばしの休息中です。

 

術後の経過も順調で、来週抜糸予定です。

ふだんとてもおてんば娘ですが、さずがに

まだその元気はない様でいつもに増して、

寝ている時間が多くなっています。

 

エリザベスカラーに術後服、初めての経験に

戸惑いいっぱいのまめ。

 

まだカラーに慣れず、頭を左右に振りながら、

あっちにぶつかりこっちにぶつかりしながら

お家の中をゆっくり歩いています。

 

まめが帰ってきて一番喜んでいるのはもちろんさんた。

帰ってすぐにまめの側に行き、顔を舐めてあげてました。

 

まめもさんたが舐めてくれると気持ちよさそう。

良かったね、やっぱり2匹一緒がいいね。

 

無事に避妊手術が済んでホッとしています。

あと数日、また寒い日が続くので、室温管理をして

まめが快適に過ごせる様に心がけたいと思います。


pagetop