お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

お姉さんになったまめ

我が家の猫達: 2018/12/19

念のためのカラーをまだ着けているまめです。

このツーショット、さんたはまめに寄りかかり気味。

 

私が撮影していても一向にカメラの方は向きません。

でも、まめは完璧にカメラ目線。

 

そして、クールビューティなおすましさん。

お顔も女の子から女子へ(笑)

 

先週、避妊手術をしてさんたより一足先に

大人の階段をのぼったせいかしら?

 

一方、お子様さんたはカラーを着けているまめの顔を

舐めてあげたくてしかたない。

若干まめが引き気味でも突進して行くのですが…

 

あまりにもしつこいと、まめもシャーと応戦。

でもさんたは全然めげません。

 

まめもすぐに気を取り直して遊び始めます。

わちゃわちゃと仲良く追いかけっこして、遊び疲れると

一緒にモフモフベッドでお昼寝です。

どんな仕草や動作も微笑ましい2匹です。


pagetop