お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

可愛いポップになっていました

我が家の猫達: 2019/01/08

年明けかかりつけの動物病院に新年のご挨拶に行った時に…

見つけちゃいました、可愛いポップを。

 

院内のディスプレイコーナーに、ちょこんとお座りしている

見覚えのある、可愛いあの子がポップに!

 

そうです、我が家から里子に行った、

「ノアちゃん(旧名たま)」

 

縁あって獣医さんのお家の子になり、今回のディスプレイに登場。

さんたとまめの血の繋がった兄妹猫です。

顔つきがそっくりなので、すぐにわかりました。

 

病院の許可をもらって撮影させてもらいました。

どうやらこのちょこんと座っている姿がこのディスプレイの

ポップとして必要だった様で。

ノアちゃん、立派に病院でお仕事してます(笑)

 

まめ同様、12月に避妊手術を終え、大人の階段を登ったノアちゃん。

すくすくと成長している姿を我が家から巣立った後も

定期的に見られるのは嬉しいし、何より安心です。

 

こんな風にノアちゃんに会えてとても嬉しくなった私でした。


pagetop