お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

年末に買ったこんな猫もの

気になる世の中の猫ばなし: 2019/01/09

私の大好きなもの、

もちろん、絶対の1番は猫です。

 

その他、好きなもの色々あるけど…

上位に入るものの1つにコーヒーがあります。

 

昔ながらの喫茶店で飲むコーヒーも

エスプレッソ濃いめのラテ系も両方好きです。

家から徒歩圏内にスタバがあり、ウェオーキング途中に

寄ることもしばしば。

 

昨年末、クリスマス明けに行ったスタバの店内で見つけちゃいました。

お正月に向けての新商品。

 

「招き猫柄タンブラー」

 

スタバでなかなか出ることの無い、貴重な猫柄。

新年から使うのにふさわしい、招き猫柄。

もちろん、即ゲット。

 

ステンレスのポットタイプだからHOTなものは冷めにくく、

ICEのものはぬるくなりにくい。

 

これは使う頻度もテンションも上がりそうです。

新年になってからはスタバに行く時は必ず

このタンブラーを持参している私です。


pagetop