お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

面会に行けなかった日曜日

我が家の猫達: 2019/02/17

今日は実家の用事で栃木に帰省していたため、

ひょうとまめの面会に行けず。

 

夕方東京に戻る前に、栃木から病院へ電話。

先生と今日1日のひょうとまめの様子が聞けました。

 

2匹とも元気はあるものの、心配なことも多く。

本当に前進は一歩一歩です。

 

2匹は寂しい気持ちいっぱいで病院で頑張ってくれているので、

私が弱腰でいるわけにはいきません。

 

明日は少し早めに面会に行ってみようと思います。

 

9匹の我が家が今、家には7匹。

とっても少ない気がしてしまうのは私だけ?(笑)

2匹の存在はとても大きいのです。

 

早く9匹全員揃いますように。


pagetop