お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

きょうのまめ

我が家の猫達: 2019/03/02

本日、まめの隔離解除を致しました〜。

退院から1週間。隔離部屋で様子を見ていましたが、

くしゃみがほとんど出なくなったので、フリーに。

 

もう、まめちゃん嬉しさのあまりに

廊下もリビングも走る、走る。

そして、そのまめを追いかけてさんたも

一緒に走る、走る。

 

ハイテンションの生後9ヶ月チーム。

超、元気印の2匹です。

 

まだもうしばらくまめは投薬が必要ですが、

隔離解除になったことで、ストレスも発散できると思うので、

お腹の調子も安定してくれると良いなぁ…

 

バタバタと走ったり、取っ組みあったり、

少々うるさい位が、我が家らしくていい感じ。

 

まぁ、うるさくしているのは生後9ヶ月チームだけですが(笑)

まめとひょうが早く完全復活しますように。


pagetop