お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

里親募集中のイケニャンBOY

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2019/04/21

今日は同じエリアに在住の猫仲間さんのお宅へ

保護中の猫ちゃんに会いに行ってきました。

 

全身キジトラ柄、推定1歳のオス猫です。

猫仲間さんのお家にガリガリに痩せた状態で

現れたところを保護され、去勢手術も済ませました。

 

初めて会った私にはシャーっと一応威嚇しますが、

その後攻撃するそぶりは全くなし。

 

保護してお世話してくれている猫仲間さんには

スリスリとすり寄ってくる甘えん坊の一面も。

 

お外生活時代に思う様にご飯が食べられなかったせいか、

今、現在食欲は超旺盛とのこと(笑)

 

ケージの中で時折大きな声で鳴いていますが、

ビクビクしている様子もなく、もうトイレに覚えたお利口さん。

 

ノミダニ駆虫1回目済み、近日中にワクチン接種予定です。

譲渡条件ありなので誰でも、どなたでもという訳には

行きませんが、気になる方はねころんまでお問い合わせ下さい。

 

今はどうやらトイレが1番のお気に入りスペース?

みたいです(笑)


pagetop