お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

新しいもの大好き

我が家の猫達: 2019/04/23

猫は好奇心旺盛な子が多いですよね。

皆さんのお家の猫さんはどうですか?

 

我が家の好奇心旺盛トップ2はもちろん、

生後11ヶ月のさんた&まめ。

 

昨日からベッド周りのファブリックを取り替え中の私。

新しいベッドパッド、新しいもふもふケットを

まめちゃん、早速見つけました。

 

セッティングし終えるのを待っていたように、

やって来てポンっと乗って、当たり前のようにお昼寝。

そして、まめが来れば、それを追ってさんたも来る。

 

キレイにセッティングしたほんの数十秒後、

もう、潜ったり、掘り掘りしたり、

あっという間に、はい、この通りくしゃくしゃです。

 

こうなったら、可愛いから写真を撮るしかありません(笑)

お昼寝を邪魔しないように静かに撮って、

起こすわけにはいかないので、

くしゃくしゃは…しばらくそのままにしておいた私です。


pagetop