お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

令和最初の日

気になる世の中の猫ばなし: 2019/05/01

新しい時代が始まりました。

 

令和は明るくて穏やかな幕開けだったのでは

ないでしょうか。

 

年末年始のように友人知人と新元号の

挨拶を交わし、朝からずっとテレビ鑑賞(笑)

 

猫達は普段と全く変わらずお昼寝三昧。

安心して寝ている姿を眺めながら、

新しい時代も猫達と一緒に暮らす幸せが

1日長く続く事を深く願いました。

 

私にとって生涯忘れられない5月1日になりました。

昭和、平成、令和、私の猫との生活はまだまだ続きます。

今日から始まった令和が猫達に優しく、

動物達に優しく、人間に優しい、平和な日々でありますように。

 

引き続き、ねころんもどうぞよろしくお願いします。

 

写真は今日も平和に仲良しのさんた&まめです。


pagetop