お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

相変わらずの人気です

我が家の猫達: 2019/05/03

あまりにも我が家の生活に馴染みすぎて、

当たり前の様に使用中のカリカリーナ。

9匹の猫達全員が毎日使用中。

 

ここ最近はみんな爪を研ぐだけでなく、

くつろいだり、お昼寝する子が続出。

 

暖かくなって、モフモフでは暑くなり、

どこか良い場所無いかなぁとみんな家の中を

お気に入りの寝場所を求め、このカリカリーナにたどり着き、

「みーつけた」と言わんばかりに落ち着きます。

 

今日はさんたが爪を研いだ後、そのまま

お昼寝タイム。

 

好奇心旺盛なさんたは、ちょっとカメラを向けるだけで

すぐに遊んでモードが入ってしまうのですが、

この時はお昼寝モードに入っていて、

表情もトロンとしています。この顔も可愛い(親バカ)

 

体重4キロのさんたには少し大き過ぎるカリカリーナですが、

6キロ超えのお兄ちゃん猫達もゆったり使える

1番大きなサイズをチョイスして正解だったと

改めて感じている私です。


pagetop