お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

途中経過のお知らせ

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2019/05/12

4月21日のブログでご紹介した、

私の猫仲間さんが保護し、里親募集していた

イケニャンBOYですが、ブログを読んで下さっている方から、

「その後無事に里親さんは見つかりましたか?」

と、お問い合わせがあったので、途中経過をお知らせします。

 

イケニャンBOYは先週、トライアルに出発しております!

里親候補さん宅で今、絶賛トライアル中です。

 

まだ1週間しか経っていないので、夜も鳴いていたり、

新居での生活もビビりながら送っているようですが、

里親さんも慣れるのに時間がかかることは承知して

頑張ってくれているようです。

 

最初は保護した猫仲間さん宅でも

ケージ内の段ボールに引きこもり気味だったのに、

トライアル直前は、ちゃんと自分からケージを出て、

ご飯を食べたり、くつろげる様に(その写真です。)

 

外生活をした来た猫ですし、少し時間がかかるかもしれませんが、

トライアルが上手く行き、一生大切にしてくれる家族と一緒に

暮らして欲しいなぁと思っています。

 

トライアルが終了して、無事に譲渡になった時には

またこのブログでご報告させて頂きます。


pagetop