お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

可愛い「こまちゃん」に会って来ました

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2019/05/28

私の大切な猫仲間さん宅へおじゃまして来ました。

今回の大きなお目当てのひとつは…

 

繁殖業者のスコティッシュ繁殖停止と

業務縮小の為放棄、現場からレスキューされた

スコティッシュホールドの男の子

「こまちゃん(仮名)」に会う事。

 

会った瞬間から全く人見知りなく、

私の指をクンクン、そしてハムハム、カミカミと

甘噛みが始まりました。

 

初対面、3分後には抱っこしてました、私。

 

この人慣れ感、すごい!

フワッフワの被毛もたまらない。

人間大好き、甘えん坊全開の男の子。

 

このブログを読んで下さってる猫好きな皆さん、

このこまちゃんの事、気になっちゃいますよね。

 

ではプロフィールをご紹介しちゃいます。

 

【仮名】こまっ太郎(こまちゃんって呼んでます)

【性別】オス

【年齢】2歳

【猫種】スコティッシュフォールド(立ち耳)

【毛色】ホワイト&レッド 長毛

【体重】3.4キロ

 

もっと詳しいこまちゃん情報が知りたい!

会ってみたい、里親さん候補になりたい!

と、いう方、ねころんまでご連絡下さい。

 

個人情報を含む事もありますので、こちらでは

詳細は記載しません。

 

ご連絡を頂いた方に私の猫仲間さんのブログ等を

お伝えさせて頂きます。

 

ただいま、こまちゃん、絶賛里親募集中。

気になる方はねころんまで!


pagetop