お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

イケニャン、きじたろう

我が家の猫達: 2019/07/20

丸顔だけど、お目目キリリのイケニャン「きじたろう」

我が家のイケニャンの筆頭はもちろん、

4年前にお空に昇った長男猫「こじろう」

 

そのこじろうからイケニャンのバトンを受け継いだのが

このきじたろう。

 

イケニャンで性格が穏やかで、女子に優しい。

もう、これ人間の世界だったら、

超人気者男子ですよね。

 

インスタグラムでもきじたろうのファンと言って

下さる方もいて、嬉しい限り。

 

でもきじたろうはカメラを向けているとすぐに、

こっちにすりすりしてくるから、シャッターチャンスの

時間がとても短かい(笑)

 

この時もう一枚撮ろうと思ったら、立ち上がり、

私の手にすりすり。

 

イケニャンで、優しくて、甘えん坊のきじたろう。

子猫の時からこの可愛さにやられっぱなしの私です。


pagetop