お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

可愛いお菓子

気になる世の中の猫ばなし: 2019/08/30

ちょっと面白くて可愛いお菓子をご紹介。

頂きものですが(笑)

 

以前から気になっていた、まめや金沢萬久が製造している

型抜き猫バウム。

 

猫の他にもパンダや犬、またサンリオのキャラクターも

あると言う、型抜きバウム。

 

このタイプのお菓子は、食べるのがもったいなく、

いつもすぐに食べられない私。

 

でも、賞味期限もあるし…

思い切っておやつにいただく事に。

 

箱から出し、袋から出し、お皿に乗せて、

型抜きして、はい、実食。

 

表面はシュガーコーティングされているので

甘さは強めですが、バウムはしっかり固めの生地で

甘さは控えめ。

 

アイスミルクと美味しくいただきました。

この型抜きバウム、猫好きな方に喜ばれること

間違えなし!

 

期間限定、地域限定で種類も色々あるようです。

私も猫好きの方へのギフトとして使いたいと思います。


pagetop