お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ご近所猫、はちべえ

気になる世の中の猫ばなし: 2019/09/14

ご近所さんのお家の猫、「はちべえ」2歳

我が家のさんたとまめの血の繋がったお兄ちゃん猫。

 

同じ母猫、ミケ母さんから生まれました。

とっても用心深いので、自分のお家の敷地内から

あまり出ることが無い様で、この時も

少しずつ近づいただけでも、すぐに中庭に逃げて行ってしまいました。

 

はちべえはしっぽの先がほんの少しだけ白くて

スリムな猫さん。

 

はちべえと兄弟のきう助もスリム。

そして我が家のさんたとまめもスリム系。

ミケ母さんから生まれた子猫たちは、みんなシュッとしています。

 

ご近所に2匹、我が家に2匹。

ミケ母さんはもうお空に昇ってしまっているけど、

子供達はみんな元気に暮らしています。


pagetop