お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

ご近所猫端会議

気になる世の中の猫ばなし: 2019/09/24

久しぶりにご近所の猫仲間さんと

我が家の前で猫端会議。

 

我が家のきなこが外猫時代に、きなこの事を

気にかけ、いつもご飯をお庭に用意してくれ、

不妊手術も自費でして下ったご近所の猫仲間さん。

 

今でもお庭を近所の地域猫のエサ場として

解放して下さっていて本当に感謝です。

 

ご近所ですが、なかなか時間が合わず

久しぶりの情報交換会になりました。

 

私の知らなかった事実もあり、びっくりしたり、

2人で大笑いになったり、短い時間でしたが、

楽しく、有意義な時間でした。

 

私にとって大切な猫仲間さんの1人です。


pagetop