お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

準備はどうですか?

気になる世の中の猫ばなし: 2019/10/10

連日テレビで、ネットでずっと報道されてる

超大型台風19号。

 

皆さん、色々準備は整ってきましたか?

飲料水、食料、懐中電灯、携帯の充電器、

ベランダや玄関、庭先のチェック。

 

最低限と思ってもあれこれとどんどん必要だと

思うことが増えて来ます。

 

人間同様、猫用品のチェックも忘れずに。

我が家もフード、トイレの砂、増税前に多めに注文した分と、

ギリギリ間に合った荷物が届きました。

 

今回は大雨、強風、そして大潮の注意も必要との事。

都心部でも大きな河川が近くにある場合は、

水位の変化にも気をつけて下さい。

 

今感じている思いが取り越し苦労になってくれること

祈りつつ、直前まで出来る準備をしたいと思います。


pagetop