お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

このかわいこちゃんは誰でしょう

我が家の猫達: 2019/11/24

とっても嬉しいことがありました。

先日、私が遠方で打ち合わせの為、朝から出かけて

夕方まで戻らなかった時のことです。

 

夕方家に帰り、暗い部屋に入ったら…

な、な、なんと、きなこが私のベッドで寝てました。

 

電気をつけてベッドにいるきなこをみつけてビックリ。

もちろん、急に私が入って来て、電気もついて

きなこもビックリ(笑)

 

慌てて、きなこに影響が無い様にベッドには

あまり近づかないようにして一枚パチリ。

 

きっと私が朝からいなかったし、人の気配が無いから

安心してお昼寝をしていたんだと。

 

たとえ私がいない時間でも私のベッドで寝てくれているなんて

嬉しすぎる!

 

また一歩きなこが近くなった気がした瞬間でした。


pagetop