お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

懐かしい5年前の3ショット

我が家の猫達: 2019/12/07

この3匹はこんな風に仲良しでした。

寄り添って寝る事も多かった。

 

今見ても本当に和む3ショット。

向かって左のキジトラ色がこじろう(今はお空組)

1番奥が茶トラ白がちぃちぃ(今はお空組)

向かって右の茶トラが現在我が家の最年長のまつちよ。

 

まつくんは子猫の時からこの

こじにぃに、ちぃにいに、2匹に守られ育ちました。

 

本当に懐かしい。

こじろうの事も、ちぃちぃの事も

いつもいつも考え、思っているけど、この空間に

いないんだと思うとやっぱり寂しいです。

 

もちろん、心の中には生き続けているし、

見えないけど側にいてくれると信じています。


pagetop