お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

1歳半になりました

我が家の猫達: 2019/12/18

我が家の末っ子チームの

さんた&まめ

現在1歳半、やんちゃ、おてんば具合は

子猫の時と変わりません。

 

今朝も追いかけっこの末、猫専用のトイレ部屋の

シェルフの1番上まで駆け上がる(笑)

2匹ともこの場所が大好き。

奥がまめ、手前がさんた。

 

この部屋は暖房をつけてないので、

若干まめの毛が膨らみ気味で、まん丸のお顔に見えますが、

まめちゃんは相変わらず我が家では1番のちびっこです。

 

さんたは男の子なので、まめよりは身体は大きめですが、

性格は穏やかで呼ぶとすぐ飛んでくる可愛いやつ。

 

こんな風に並んで仲良ししてる時もあれば、

さんたのしつこいアプローチにまめがシャーシャーと

怒ることもよくあります。

 

でも基本は仲良し兄妹。

いつまでもこのツーショットを見せてね。


pagetop