お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

発注業務を粛々と

気になる世の中の猫ばなし: 2020/03/27

私がパソコンで注文するもので1番多いのは

キャットフードや猫トイレ砂などの猫用品。

 

その次にオリジナルグッズ製作、試作用の

生地や副資材、参考商品など。

 

昨日の電話打ち合わせで決めた生地や資材を注文。

しようとしたら、なんといつも注文している生地屋さんが

ガーゼ生地の注文殺到でしばらく注文を受け付けてくれないことに。

 

マスクが買えない今、皆さん自力製作を始めた証拠。

店頭に無い、買えない、なら作る。

そりゃそうだ、そうなりますよね。

 

このコロナ騒動はいつ収束するかわからないけど、

しばらくは仕方ないと思い、生地はの注文は先送りにします。

 

猫用品も少し多めに備蓄をしていこうと思います。


pagetop