お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

布マスクを使ってます

猫も人もHappyに、暮らし方のヒント: 2020/04/02

外出自粛ムードになり、私も電車に乗っての移動は

控えています。

 

生地屋巡りも手芸店巡りもしばらくはお預け。

ネットでも注文できますが、微妙な色の具合とか

触って素材感を確かめたい訳ですよ。

 

ネットで頼むと思っていた感じより風合いが

硬かったり、生地が薄かったり、逆に厚かったり。

 

出かけないのでカフェでの一息もありません(苦笑)

コーヒー大好きな私にとって、カフェに行けないことも

ストレスになりつつあります。

 

唯一、散歩を兼ねた近所への買い物が気分転換。

そんな時のお供は布マスク。

淡いピンクの猫柄マスクが今、お気に入り。

 

こんな時だからこそ、可愛い猫柄マスクで気分を

上げて過ごします。

洗って使えるし、布マスク、重宝しています。


pagetop