お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

たまちゃん正式譲渡になりました

我が家の猫達: 2018/09/21

5月の終わりに生後1週間で保護した子猫3兄妹。

我が家の子猫トリオとしてブログやインスタグラムでも

度々ご紹介して来ました。

 

その子猫トリオの1匹、「たまちゃん」がトライアルに

出発したのが約2週間前のこと。

 

トライアル期間が無事に終了して、正式譲渡となりました。

新しいお家で新しいママさんにとても可愛がってもらっている様子。

キャットタワーやソファでくつろいでいる、

たまちゃんの画像や近況をメールで詳しく伝えてくれる新しいママさん。

 

そして名前も、幼名「たまちゃん」から新しい名前「ノアちゃん」に。

可愛い名前をつけてもらって、良かった、良かった。

 

トライアルの引き渡し時には私も新しいママさんも

気持ちが高まり、涙、涙の引き継ぎでしたが、

新しいお家でのびのび暮らしているたまちゃんを見て、

安心している私です。

 

たまちゃん、今までたくさんの癒しをありがとう。

新しいママと幸せな猫生活を送ってね。


pagetop