お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

年に1度のお楽しみ、ハロウィンネイル

気になる世の中の猫ばなし: 2018/10/16

突然ですが私、ネイルが大好きなんです。

会社勤めの時は社内規定が厳しくてネイルはごくごく

地味めな目立たないカラーしか出来ませんでした。

 

その反動のせいか、会社勤めを卒業した今、

毎月のネイルチェンジがとても楽しく、

テンションも上がりストレスも解消できる、ネイル。

信頼できるネイリストさんに出会えた事も大きいですね。

 

そして、私が1年に1度楽しみにしている、ハロウィンネイル。

毎年必ず、黒猫のアートをお願いしています。

 

かぼちゃやおばけのアートも可愛いけど、

やっぱり猫推しなので、黒猫オンリー。

今回もとても可愛く描いてもらいました。

 

2色のパープルにゴールドの星も散りばめてもらい

少し大人し目のハロウィンネイル。

 

指先の黒猫アート、かなりテンション上がってます。

今日も病院の窓口でネイルを褒めて頂き、ちょっとだけ

恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しくて病院から上機嫌で帰って来た私です。


pagetop