お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

今日も仲良し、チビ猫兄妹

我が家の猫達: 2018/10/19

朝夕、めっきり涼しくなって来た今日この頃。

猫達もどこで寝るのが心地いいかちゃんとわかっていて、

ソファの上、マットの上、クッションの上、それぞれ

お気入りの場所をいくつも持って、その時の気分で

あちこち移動中。

 

チビ猫兄妹の「さんた」と「まめ」も

ふかふかマット大好き、毛布大好き。

 

気温が低めの時はリビングのホットカーペットも稼働中。

ホットカーペットの上に置いてある円形のふかふかマットが

特に最近お気に入りのさんたとまめ。

 

ちゃんと2個並べてマットを置いていても、

なぜか1匹用のマットに今日も2匹でギュウギュウ詰め。

 

思いっきりはみ出しててもやっぱり2匹で寝ていたいらしい。

これはこれで可愛いから…

当分はこのままにしておこうかな(笑)


pagetop