お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

きじたろうと私の時間

我が家の猫達: 2018/10/21

我が家の「きじたろう」4歳。

 

とっても穏やかでチビ猫2匹の面倒もよく見てくれる

優しいお兄ちゃん猫。

 

そしてとびっきりの甘えん坊。

私がリビングでコーヒータイムをしていると

必ず側に来て横のふかふかブランケットを陣取ります。

 

この日も私がコーヒーを置いた次の瞬間に

ピョンっと飛び乗り、ちゃんとこっちを向いて

おやすみタイム。

 

お気に入りのカップでコーヒーを飲みながら、

大好きなきじたろうが側にいてくれる幸せ。

 

コーヒーがいつもの倍美味しく感じた私でした。


pagetop