お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

わが家の可愛い末娘

我が家の猫達: 2018/10/24

生後5ヶ月になったわが家の末娘の「まめ」

最近、ブランケット、毛布が大好き。

 

今日は16歳のまつちよお兄ちゃんのベッドを拝借。

高齢のまつちよのためにふかふかベッドに更に

もふもふのブランケットを敷いた特別仕様。

 

その快適さをまめちゃん、もう知ってしまいました。

うとうとしていたのでカメラを向けると、

「お写真撮るのね、ちょっと眠いけど、どうぞ」

と言っているかの様(笑)

 

この後、頭から背中を優しく撫でたら、すぐに

ゴロゴロ、ゴロゴロと言い始め、お昼寝タイムが始まりました。

 

しっかりお昼寝したので、今夜もきっと大運動会。。。(苦笑)

まぁ、それも毎度の事なので、慣れっこです。


pagetop