お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

平成最後のハロウィン

気になる世の中の猫ばなし: 2018/10/31

今日は朝から所用で吉祥寺へ。

吉祥寺ねこ祭りも気になっていたので、

ゆっくり見て回ろうかと思っていましたが…

 

吉祥寺の街の中はハロウィンの仮装をした

ちびっこ達とそのママさん達で大賑わい。

 

吉祥寺の大ハロウィンイベントの勢いに押されたのと、

打合せに時間がかかった事もあり、ねこ祭りはサラッと

気になるショップを少し覗いただけで終わりました。

 

じっくり見れなかったのは残念でしたが、

散財しなくて済んだと思えばまぁ良かったのかも(笑)

 

私が某コーヒーショップのお店を何件も探し回って

ハロウィンねこのクタクタぬいぐるみは最終的に

どうにか3種類ゲット出来、私の猫仲間の方の

可愛いお嬢さんにプレゼントさせて頂きました。

 

今日まで大活躍だったハロウィンの黒猫さん達、

お疲れ様でした。

また来年もハロウィンを大いに盛り上げてね。


pagetop