お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

おでことおでこ

我が家の猫達: 2018/11/30

今日で11月も終わり。

もう、1ヶ月が本当にあっという間ですね。

 

昨日とても可愛い写真が撮れたのでご紹介します。

生後半年兄妹猫の「さんた」と「まめ」

 

毎日本当に

 

良く遊び(室内全力疾走、カーテン登り、おもちゃ取り合い)

良く食べ(子猫フードに興味薄、大人猫フードに興味大)

良く眠る(遊び疲れると、モフモフベッドで爆睡)

 

なので、おかげさまですくすくと育っております。

 

昨日も散々やんちゃとおてんばをした後、

暖かい部屋のモフモフベッドへ。

 

そして気がついたら、おでことおでこを

こんな風にくっつけて寝てました。

 

もう、可愛すぎ〜と、親バカな私をお許し下さい(笑)


pagetop