お困りの猫相談はこちらから

知識ゼロからのねことの暮らし方 ねころん

ねころんブログ

安定のツーショット

我が家の猫達: 2018/12/16

ここの所、まめの避妊手術があったので、

ブログもまめ特集の様になっていましたが、

今日はこの2匹。

 

4歳チームの「きじたろう」と「きなこ」

きなこが我が家の仲間入りした時から、

きじたろうが大好きなきなこ。

 

なので、きじたろうとツーショットな事が本当に多い。

きなこがきじたろうを追いかけて、一緒にいる事が

ほとんどですが…(笑)

 

この時もエアコンの暖かい風が来る場所で2匹でウトウト。

そのタイミングで私が写真を撮り始めたので、

若干不機嫌ではありますが…。

 

こうやって見ると、きなこ、顔まん丸(爆笑)

このツーショットに癒された日曜日でした。


pagetop